2019年5月4日 お知らせ
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大予防措置のためのテレワーク実施延長のお知らせ
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、4月6日より実施しておりました、在宅勤務(テレワーク)ですが、緊急事態宣言延長を受け、弊社も延長する事と致しました。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
【期間】
2020年5月31日(日)迄
※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。
【内容】
原則全従業員の在宅勤務の実施
※テレワーク実施日は、メールおよびチャットツールにて対応させていただきます。
※一部社員は感染防止に充分配慮したうえで出社いたします。
(緊急度が高い内容につきましては担当者より個別に電話で対応させていただきます)
【電話でのお問い合わせについて】
テレワーク実施期間中は、担当者にメール頂くか、携帯電話にお電話ください。
【今回のテレワーク実施について】
弊社では、今回のテレワーク実施を機に、新しいコミュニケーションのあり方、新しい働き方に挑戦して参ります。
オアシ株式会社のロゴ OASiは、「Operation and Archtect of Sincerity」の略で、運用と構築を誠意を持って対応するという創業の思いを表現した社名です。シンボルである「盾」のマークは、お客様の大切な資産を弊社が身を呈して守るという思いを表しています。このデザインは、OASiのアルファベットを抽象化したものです。また、向かい合った人が手を組んでいるように見えるのは、弊社とお客様の関係を表現しています。